忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンジ誕

 ded04b7f.jpg 


おめでとう!!!!!
帰宅したら日付変わってて、どうしようか迷ったんだけど…衝動に任せて描いちゃったです。祝い感ZEROです
ラブコックさんピンク似合うと思うけど、やっぱ描くときは青色~海の色~




正直お久しぶりの投稿で、何書けばいいのかわからない。間が空けばあくほど、内容困りますね
近況としましては、山田太郎ものがたりの杉浦君がかわいすぎてかわいすぎてえらいことになってます。
最近漫画全巻(借りて)読んで、あまりのかわいさに自分でも漫画全巻とCD全部購入し、数年前のドラマ10話分一気見しました。
かわいい。 杉浦君めっちゃかわいい。とんでもなくかわいい。
CDの杉浦君がぐりりばってことにも爆発しそうなくらい興奮。ぎゃー!
まだCDは聞けてないんですけど 楽しみすぎてあかん
PR

2013

あけましておめでとうございます~
今年も南戸充するぜ!!!!!ひゃっほう


新年明けて一発目に描いた南戸が安定のHADAKAでした(隠せ隠せ)

水金アンソロ

来年2月のイベントにて発行される、水金アンソロに参加します!


たのしみ!!!ウオオ




黒バスも単行本しか読んでないので赤司様とか降旗君とか気になってしょうがない。
一体本誌ではどうなっているんだろう…!
あと、最近宇宙兄弟を漫画とともに見始めました。
わくわくたまらん!勧めてくれた友人に大感謝!

狂様ハピバ

 ad8f40ef.jpg 
狂死郎さん誕生日!ぎりぎり!
バック遊びすぎてなんのこっちゃですけど気付いたら狂様もピンクと紫…粋ちゃんもピンクと紫…ピンクと紫!


諸々、ものすんごい放置しててすみません。生きてます。
オフがごたごたしてきた…ひとまずログとして置いときます
そのうち整理して改装だかしたいです

粋ちゃんおめ!!!

おめ、で、とう…! ひぃいいん緊張しすぎて吐く

間に合ったの1枚だけやった…^o^粋ちゃん!粋ちゃんかわいいよ粋ちゃん!
c0838828.jpeg

乾杯!!


12a7ad68.png

サンジさんおたおめ!!!

粋にゃん

愛され猫粋かわいいね!ってゆー
3c7fc89c.jpg

でも猫と犬だったら彼はもふっとしたわんこが似合うんじゃないかなと思ってます。もっふるもっふる
ああだがしかしやはり猫もかわいい

とかいっときながらイチオシは羊粋です



…ハ!
今日ってば粋曜日ですか!今気付いた
にゃん粋なでくりまわすしかない うをを

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索