忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チ○コ

粋ちゃんのさ、先から半分くらいデコレーションして可愛く彩りたいなって思ってたらいつの間にか。
a8bc3fc2.jpg
全体はさすがに。さすがに。
PR

あけました

うおおお放置ウオオオあけましておめでとうございます!
今年も相変わらずげいほもびーえるハッスハスな一年にしたいと思ってます。
f9cd0b93.jpg

銀誕!

おめでとううううううううう
67477464.jpg

シャーペン割れた

粋ちゃんがかわいくてたまらない。あらぶっていたら粋教の粋狂と言われましたてへぺろ!

以下落書きとかぐちゃああ

\^o^/

ネット環境復旧しましたヤッホォォォ!!!
いつの間にってね。この間の雷にやられたんかね?
ああようやくタイバニ21話見れるぜ…!そわそわそわそわ
だがしかし課題もやらねばな…ブフゥ

以下タイバニ20話後に勢いで描き散らしてた落書きです

#16

ネタばれ含むかもしれないタイバニらくがき

しぶ

最近ぴくしぶに入り浸りでいろいろ疎かになっていますヒィ
IDは101匹138ですうざい^▽^嬉
実は4年かそれ以上くらいROMってましたが今年からちょもちょも載せ始めました。



友人の言っていたネタを雑ですが描いてみた(1342)

e5f258cb.jpg 4129f3f9.jpg 0b897917.jpg 3c141aa2.jpg

へんたいざやさんが好き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索