忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンジ誕

 ded04b7f.jpg 


おめでとう!!!!!
帰宅したら日付変わってて、どうしようか迷ったんだけど…衝動に任せて描いちゃったです。祝い感ZEROです
ラブコックさんピンク似合うと思うけど、やっぱ描くときは青色~海の色~




正直お久しぶりの投稿で、何書けばいいのかわからない。間が空けばあくほど、内容困りますね
近況としましては、山田太郎ものがたりの杉浦君がかわいすぎてかわいすぎてえらいことになってます。
最近漫画全巻(借りて)読んで、あまりのかわいさに自分でも漫画全巻とCD全部購入し、数年前のドラマ10話分一気見しました。
かわいい。 杉浦君めっちゃかわいい。とんでもなくかわいい。
CDの杉浦君がぐりりばってことにも爆発しそうなくらい興奮。ぎゃー!
まだCDは聞けてないんですけど 楽しみすぎてあかん
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索